麹町 二週間ぶりの稽古

最近はなかなか武道場の予約がとれず、麹町は二週間ぶりの稽古でした。二週間ぶりとあって色んなことがありました。

まず、見学のお申込みをいただきました!どんな団体かわからないところにコンタクトをとるのは勇気のいることですよね。でもまずは自分に合うか合わないか直接見ていただくのが一番だと思います。合気道に興味をもっていただいて嬉しかったです。ぜひまたいらしてください!

そしてこの日、こうきくんが初めて審査を受けました。いつもまじめに稽古を頑張っているのがよく伝わる内容だったと思います。あまりの力強い投げにびっくりY(@@)Y

一番のビッグイベントは師範のお誕生日会♪ みんなで日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いしました。鈴木さんが手配してくださったショートケーキ、美味しかったですね~(^^)

1ホール8千円近いというから驚きです!今年は活動量計をプレゼントしました。師範、おめでとうございます~!!